Thu, May 12

  • 07:32  布団から出たくないけど、そろそろリミットorz
  • 08:58  今日の目標は決めたので、サックリ片付けて定時で帰る。なんの予定もないけどなんとなく。カフェでまったりしたいなぁ・・・。
  • 10:43  自分がいつ、どこで、どのくらい生活していたのかがさっぱりわからなくなった・・・記憶があんまりないのもどうなんだ?
  • 14:17  用語だけ飛び交ってデメリットに目を瞑り、単金値下げ交渉のクソさとか・・・?。デメリットを出さず上だけで交渉、あとで超赤字、地獄から帰ってこれなくなる人がいぱーいになる現実とか? / IT業界の仕事を辞めたくなるとき--10の理由を紹介 … http://htn.to/eRzFLm
  • 14:27  あとで実践 / CSSの知識をもっと深める30+2の小技テクニック集|Webpark http://htn.to/7gXfnV
  • 14:41  あとで詳しく。 / HTML/CSS/PHP等のコーディングに、無料のNetBeansが快適過ぎる件 :: Stocker.jp / diary http://htn.to/cPDYc9
  • 14:44  あとで。 / ツイッターFacebookmixi等のソーシャルメディア活用事例を、プレゼン資料にまとめてみました。 - tokuriki.com http://htn.to/u3yABd
  • 16:09  こんなんみっけた・・・
  • 21:07  あ、今日が木曜日だということに驚いた。。。金曜日だとおもったり、水曜だと思ったり。。。曜日感覚が不可思議なことになっている。。。明日が金曜日か。やっと週末か?
  • 21:09  今週のお題でもって木曜日だと認識。。。過去のお題がたまってく。。。
  • 22:03  
  • 22:46  かわいすぎて困る。 http://youtu.be/O_DAQ-Ncl88