Sat, May 14

  • 00:17  完結だというのを今日知りましたが・・・ 好きな作品なだけに非常に残念です。 もともとがオムニバス...『おひとり様物語(2) (ワイドKC)』谷川 史子 ☆4 http://bit.ly/kIy39G
  • 00:25  GyaO青の祓魔師 第4話なぅ。
  • 00:50  ガンダム世界でのwatsu_09のポジションは…【 ガンダムMk-II 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos
  • 06:52  ちょっとびっくりしました(-_-;
  • 07:37  メダカの卵が続々と孵ってるw。無事に育つといいな・・・生存率低いみたいだけど。去年の子は全滅orz
  • 08:35  知っとこのレポーターは日本語の使い方が酷すぎる。めちゃめちゃとかマジでーとか・・・身内ならいざ知らず、他人しかも年長者に使う言葉じゃない
  • 08:37  結構揺れてる
  • 08:52  さっきの地震震度1と出てるけど、実際もっと強い気がするんだけど、それは家の問題?
  • 09:29  選択半分終わった。今日は歯医者〜時間忘れないようにしないと・・・。
  • 11:45  RT @asoumikoto: 「やっていい?」と問われて「いっすよー」と言ってからだいぶ経ってて忘れてました。講談社コミックプラス、グフタヌーンのページ http://bit.ly/2IXSA3 から路地の壁紙ダウンロードできるようです。こないだの靴屋の表紙です。奇特な ...
  • 16:00  
  • 16:00  歯医者いかねば(((;゜Д゜)))ガクブル
  • 16:45  予約時間より30分以上早くついた・・・・
  • 21:58  実家でご馳走になってきた。°+ .(・∀・) °+.°。
  • 22:29  昨日、久々に過去の遺物にアクセス。色々ダメっぷりと〜今後については検討に入りかけた。。。色々やりたいのに行動が伴わない〜♪\(>∀<)/♪さて、まず〜なにからはじめるかな・・・。