Thu, May 19

  • 01:53  書きたいことがあったんだけど、睡魔さんの攻撃が半端ない・・・-
  • 13:41  
  • 13:50  watsu_09のやる気スイッチはあったはずなんだけどなあーおっかしいなあー…あったんだよここに、さっきまであったんだよおっかしいなあー http://t.co/hfc2yTX #yaruki 新たに作り出さなきゃなのか?
  • 13:58  久々にガレット食べた。二、三口目まではおいしかった。数ある入館証が役立って20%引きだった。それが1番素敵だな。次回は違うもの食べてみよう。
  • 14:06  ステタンの買い増しを検討中・・・・サイズと大きさがネック?すでに二本サイズ違いで持ってるのもまた・・・。水筒思えばあっても困らないか?
  • 19:17  帰る!
  • 23:10  watsu_09さんの心の色は「無色」です。心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。 http://t.co/H1T9vhD #heartColor