Fri, May 20

  • 00:17  『天の聖痕』読了。おなかいっぱい><。続きが・・・待ちに待った〜ものだけど、結果的に更なる地獄に追いやられる。。。週末文庫掘り出そう。。。そうしよう!
  • 00:24  読了した本のことで頭がいっぱい。他にも読みたい本がいっぱい。。。金曜日か。。。
  • 00:25  あぁ・・・メール鯖から『閾値越えてんだぼけー!!早く消せーー!!』ってお叱り受けた。。。消さなくちゃorz
  • 00:51  待ちに待ったシリーズの続き。 続きが出てくれたことを素直に感謝したい作品の一つ。 先が気になるの...『ハイスクール・オーラバスター・リファインド ...』若木未生 ☆3 http://bit.ly/laMtqG
  • 13:45  MAKE: Japan : ボール紙製真空管ラジオキット http://htn.to/TWxuG2
  • 13:50  あとで、どれだけ経験済みがチェックしてみる。//最近のお子さまは遊びに発想が乏しいよね。 / MAKE: Japan : 新刊『子どもが体験するべき50の危険なこと』は5月25日発売 http://htn.to/ostqES
  • 21:47  帰る。今日は久々遅くなった・・・お惣菜買って帰れないから〜晩御飯は白米とひじきの五目煮。天麩羅揚げる元気なし。°+.(・∀・)°+.°。明日頑張るー(^O^)g
  • 21:51  RT @mamesuke7th: 【応募方法】7代目豆助(@mamesuke7th)をフォローして、このツイートをRTしてくれた方に抽選で10名様に豆助ぬいぐるみ http://www.tvo-shop.jp/fs/tvo1/gd308 をプレゼント!当選者はDMにて連絡 ...
  • 21:54  やったことの確認不足で結局ダメなんだ・・・なんで忘れちゃうんだろう?他のことは気づいたのに・・・来週挽回するぞ(>艸<*)
  • 21:57  今日やたらと湾岸線で千葉から神奈川方面にバイクいっぱい走ってるけど・・・なんかあるの?回ってるだけ?