Sat, May 21

  • 00:10  花ゆめ本誌にて『花ざかりの君たちへ』再ドラマ化。キャスト総とっかえで・・・で?結局、同じ話を違う人がやるだけ?あんまりのヒドさにびっくりだ
  • 00:28  @dancom ネットでみつけたものですが つ http://p.tl/aRW6  [in reply to dancom]
  • 12:00  うっかり座ったら動きたくなった・・・しかし、洗濯物干さないと臭くなる(>艸<*)。水槽の大掃除終了。。。お昼ご飯なんにしよ?
  • 15:53  今週も歯医者だぜ。°+.(・∀・)°+.°。今日はなにすんだろう?三(ノ><)ノ
  • 18:35  ホームセンターで買った日用品を成城石井の袋に入れてもらった。°+.(・∀・)°+.°。たまたま持ってた袋が成城石井なだけだったんだ・・・買い物袋には本いっぱい(殴
  • 18:40  眼鏡屋さんに行こうと思いながら〜実践できてない・・・調整と新調と・・・考える。。。
  • 23:27  RT @wakagimio: コバルト既刊分の再刊行については、まだ表立ったことが言えないのです… しばしお待ちください…m(__)m
  • 23:35  今日のお買い物の成果。°+.(・∀・)°+.°。箪笥用脱臭消臭剤、クローゼット用脱臭防虫剤、水草、コーヒーフィルター、食材、本4000円分。衣類回りは明日片付ける(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆ 湿度にノックアウトされる日が近いなぁ・・・。
  • 23:43  一回の量は缶チューハイ一本程度だが、明らかに飲む回数が増えたな・・・と、思いながら〜炭酸飲料がわりなんだよな・・・と。週に二本なら問題ないだろ!とゆーわけで、すず音でカンハーイ(*~ρ~)/C□