Sun, May 22

  • 03:30  9歳までに親子で身につけておいてほしい25のマナー。礼儀作法は言われてやるより、言われなくてもさりげなく出来たほうがカッコいい / 9歳までに身に付けさせるべき25のマナー – ロケットニュース24(β) http://htn.to/RbqYzp
  • 07:09  なんかすごいのなのは自分のほうみたい・・・頭痛いorz
  • 14:19  最近また、ベッドが欲しくなったが置き場所が・・・。すのこか畳ベッド欲しいな・・・悩ましい
  • 14:23  歯があるものは噛み付くという可能性を考える人はすくないんですかね?歯生えかけ赤子だって・・・痛いよ QT @gutei: かすかに記憶があるっぽい。小さい木片な感じの板にキビナゴが並べられたのをえさであげたような…
  • 14:26  昨夜、チューハイ一本飲みながら夜更かしして、明け方寝たら地震でたたき起こされ(起きれて良かった )頭痛が・・・二度寝するも頭痛が抜けないorz二日酔いな?
  • 14:29  嘴?でしたっけ?口の中のこぎりっぽい生き物って結構いたような QT @gutei: 亀の歯って歯なのかな?クチ自体が凶器っぽく(汗) QT watsu_09: 歯があるものは噛み付くという可能性を考える人はすくないんですかね?歯生えかけ赤子だって・・・痛いよ
  • 14:38  !Σ( ̄□ ̄; 鮫じゃなくてっすか? QT @gutei: あ〜う〜…見なけりゃ良かった(汗)http://tinyurl.com/3buawez  [in reply to gutei]
  • 14:48  貼るべきっすね!餌やり体験できるのはすべて義務化したらいいと思います。 QT @gutei: こんな写真をえさやるところに掲示してたらものすごい減るよね、たぶん…  [in reply to gutei]
  • 15:04  カワイイっす!企画展風に動物の口のなかはこうなってまーすみたいな。教育的なのもいいんじゃないですかね?鮫の展示に口の骨格展示てかみたいに QT @gutei: こいうのじゃ効果ないですよね(汗)http://tinyurl.com/3bhm4n6  [in reply to gutei]