Thu, Jun 02

  • 09:20  夜紫陽花。
  • 09:28  イロイロとちょうしがおかしいのは梅雨のせいか?怠け癖か?とりあえず、過眠期なのはわかったが、週末だけにしといて欲しいな?
  • 09:35  RT @theoshio: しゃべるねこ、しおちゃんの「ボキャブラリー特集」 http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-656.html
  • 14:56  どっき!自己啓発などにも同じことがいえるんだよね・・・わかってるけど、中々次の一手が出せない人です。すみません。 / 勉強会フリークからの脱出――“分かる”ではなく“できる”へ − @IT自分戦略研究所 http://htn.to/qXe5pL
  • 16:07  新潟県で結構強めな地震が続いているみたいだが被害とかはないのだろうか?
  • 18:22  カレーが無性に食べたいんだが、そんな準備もなく、今夜は豚汁うどんの予定・・・カレー食べたいな〜ヽ(´ー`)ノ
  • 19:12  面接官「あなたの長所は?」 watsu_09「セクハラが好きなところです!」 http://t.co/VbVWpxv ヾ(°Д°)
  • 19:14  頭が痛いのは気の性だ!!調子が悪いのも気の性だ!!帰ったら洗濯するんだ!あと、学習も
  • 19:35  watsu_09が異性からどう思われているのか漢字二文字で表すと…【 面 倒 】 http://t.co/sBkw15m あたってるー!すごいねー♪\(>∀<)/♪
  • 21:27  頭がいたいきがする?。洗濯はあすへ〜朝起きられればーの話。さて、勉強しよう。
  • 22:35  暖かいものが飲みたくて、珈琲入れてカフェオレにしたら眠気がドット来た…。牛乳温めずに入れたからぬるいし。。。ちょっとしっぱい。牛乳温めながらのミルクティーにすれば良かったな。。。頭痛で頭に入ってこないけど勉強中。。。一過性な気がするからあんまり薬飲みたくないのだが。。。どうしよ