Fri, Jun 03

  • 06:21  頭痛抜けず・・・肩凝りから来てるっぽい?朝食あとに薬飲んで、ストレッチして行こう。
  • 07:37  朝から晩御飯仕込んでます。今夜は挽き肉カレーだよー!!早く帰ってきたい。これから土鍋で炊飯w。時間との勝負だ( ̄0 ̄;)。家でるまで40分か?
  • 09:29  出掛けにあずき様からなんか催促されて、ご飯が欲しいのか?とナッツあげたらそっぽ向かれ、すぐにまた催促・・・何が欲しいか言って欲しいなぁ時間ないときは。結果要求のブツはヨーグルトであった。しおちゃんみたいにしゃべらないかな?
  • 18:48  RT @doronisan: 女の子が痩せたいって言ってる理由は男によく見られたいからじゃなくてカワイイ服やキレイな服を可愛く綺麗に着こなしたいからであって男どものちょっとぽっちゃりしたほうが可愛いとかそういう意見は全くもって的外れなんだよクソがって言ってる女性が居た
  • 19:30  さて、帰るか。°+.(・∀・)°+.°。
  • 20:27  無性にフライドチキンとかから揚げとか食べたくなったが・・・RF1は品切れだった・・・orz。KFCは買って、持って、帰宅ラッシュの電車に乗る勇気がなかった・・・。ポテトサラダ買ったし、帰っておとなしくカレー食べよう。
  • 20:35  今朝、お米研ぐときに発覚したんだが、最後の一合だった(>艸<*)お米屋さんは日曜休み・・・明日は予定上行くの難しいし(。_。)$スーパーで間に合わせは買いたくないし、1日中1キロの米担いで移動は無理だ・・・悩ましいなぁorz。4食分しか白米がないのに鍋いっぱいカレーとか(ワラ
  • 20:37  watsu_09が酔っぱらうと 「太鼓持ち」じょうごです。酔ってたは言い訳になりませんよ。 http://t.co/9tzNuZz 1番ありえないとこ引き当てたな・・・。笑い上戸だと白状しとおく!