Sat, Jun 04

  • 00:10  メダカさんのご飯にミジンコわかしたいんだが、都内近郊でどうやって生ミジンコ手に入れたらいいんだろう?(田、沼など無し)
  • 01:02  隣近所の緊急地震速報がいっぱい聞こえる!Σ( ̄□ ̄;
  • 01:15  「旦那様!」……朝、なぜか同じ布団にいた美少女に驚くwatsu_09に、彼女は言った。 金髪・ナース服に羊のツノが印象的な彼女は、watsu_09にビンタした。 http://t.co/f8jcvR0 #snerg 金髪はあんま好きくないな〜ヽ(´ー`)ノ
  • 01:26  始めに自分の携帯で緊急地震速報があって、次に近隣のテレビの緊急地震速報の音+携帯で音の種類と時差ありとか4、5回鳴り響いたりで怖かった。。。。市の放送もあった。布団に入ったあとは動作も鈍ければ、頭もちゃんと働いてないから余計に驚いてしまう。
  • 02:01  RT @namimi_sanjyo: 「GOSICK」最終回直前スペシャル企画!前半話数のエピソードを期間限定で無料配信決定!  http://bit.ly/jZvYe7 #gosick
  • 09:03  ひつまぶしがどうしてもひまつぶしに読める件。写真に添えられているコメントでも暇つぶしって読めるからもうどうしようもない
  • 10:07  今日はいい天気だけど、ベランダにメダカ水槽置きっぱなしにするとお湯になるかな?光合成目的だけど・・・屋内に入れて出掛けないとダメだよな。。。今日何着たらいいんだろう?
  • 10:53  
  • 11:03  先日ジーンズを新調したんだが、相変わらずジャストサイズがなくて困る( -"-)。ウエスト余るのに、太ももが入らんとかね・・・どこに合わせるのが正解なんだろ?ベルト緩めりゃいいのか?
  • 11:22  眠すぎる。。。夜中の地震から夜更かしして、朝からイロイロやってこれから歯医者・・・・寝そうで怖い
  • 12:41  結局、今日も削ったわ〜orz麻酔無しで乗り気ってやったぜ!!
  • 13:44  
  • 13:53  普段いかないような原宿に向かい中。昼ご飯食べてる暇がないらしい?
  • 14:03  久しぶりに使う駅で迷子!Σ( ̄□ ̄;乗りたい路線とたどり着いた路線が違った(>艸<*)勘違い遅るべし。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
  • 14:56  目的地ついてみれば、呼び出し主遅刻ということで、カフェでダブルエスプレッソなぅ。甘いものとコーヒばっかだな
  • 15:02  原宿・・・人でごった返してて参る。。。珈琲の味がいまひとつになる歯の治療恐るべし・・・orz。通りをadobeのトートバックもってる人が通りかかったw。疲れたな。。。
  • 18:26  雑多作業員としてustライブ会場潜入中。ライブは19時ぐらいから〜。準備を野次馬った。面白いw
  • 18:34  19時から配信予定だよ!! http://t.co/dGU9vKa // プレイヤーについてのご紹介はこちら⇒ http://t.co/kAfWwV2
  • 19:23  ライブ半からだった。
  • 19:35  配信中。ライブ http://t.co/dGU9vKa // プレイヤーについてのご紹介はこちら⇒ http://t.co/kAfWwV2
  • 19:46  ライブレストランなんで、人が横切ったりします!!
  • 19:49  なぅ。 (live at http://ustre.am/zqgG)
  • 19:52  海の上ってw
  • 19:53  会場にいて、ライブ見ながら、肩耳でustの音声拾ってますw。調整してる人は別にいるので気軽にライブ楽しんでたりしてます(殴
  • 20:01  設営とか裏方作業が結構好きなことを再認識。
  • 20:11  二部開始まで休憩〜。 (live at http://ustre.am/zqgG)
  • 20:32  2部開始w (live at http://ustre.am/zqgG)
  • 21:32  おたんじょうびおめでとうw (live at http://ustre.am/zqgG)
  • 21:34  ust配信はここまで〜。ってことで!!残りはライブ会場で楽しんどきますw
  • 21:41  今日のプレイヤーはbrotherhood。今後のイベント参加について。6月22日(水)川崎 Free http://p.tl/LST2。7月16日(日)横浜 Free http://p.tl/aLvK
  • 22:24  ライブ終了〜ヽ(´ー`)ノ。楽しかった。°+.(・∀・)°+.°。
  • 23:25  そーいえば、今日名前聞かれて本名を名乗ってたな・・・・どんな変化? 設営、リハスタッフ、ust配信サポート、その他雑用〜は趣味ですって言える技量を身につけてみたい(今はガヤガヤ騒ぐ方)。。。。楽しかった。°+.(・∀・)°+.°。空回りは少しにしたいorz
  • 23:37  アイス食べたくなった!!レディーボーデンがいいなぁ〜なんとなく♪\(>∀<)/♪