Sat, Jun 11

  • 09:28  眠いけど、いい加減にしないと・・・歯医者いかなきゃorz。今日で終わりの予定なんだ・・・。
  • 10:36  ここ数年この時期は胃腸がご機嫌ななめ・・・なんか悪いもの食べたかな?ポカリ買って飲むかな・・・。恐いけど健康診断の結果が早くみたい。
  • 10:42  かばんに本入れずに出てきた・・・読むものがない・・・。早く帰宅したいが・・・どうなるかな?
  • 11:03  前方に馬が闊歩してる
  • 11:09  前方を闊歩してゆく馬?
  • 13:19  1週間で紫になった。。。
  • 13:35  DODAの広告がいつもどーだと読んでしまう・・・『DODA転職フェア』〜『どーだ転職フェア』。頭のなか暇すぎってことかな・・・。
  • 14:44  あと二分
  • 14:46  黙祷(-人-)
  • 15:05  昼ご飯を食べそこない・・・うろうろ継続なぅ。いい加減なんか食べたいな
  • 15:54  デパ地下で惣菜買いあさりで宴会開けそう(;^_^A結局、昼ご飯無しのまま帰る!!帰って飲む。°+.(・∀・)°+.°。
  • 21:01  結局、18時ぐらいにコナン君みながら買ってきたお惣菜で早々に晩御飯してしまった。おなかいっぱいだけど、なんとなく食べ足りない。。。ストレス食いか。。。?危険な
  • 21:01  今日のアド街は『博多駅』みないと
  • 23:55  しゃっくりが止まらなくて苦しい。。。そしてイカ娘の侵略があるのか?