Mon, Jun 13

  • 00:19  梅酒が美味しい。
  • 00:48  さて、ぼちぼち寝なくては
  • 08:57  えーっと!Σ( ̄□ ̄;おはようございます?
  • 09:39  寝坊にぐったり・・・・遅刻だし・・・イロイロ反省したいけど、目覚まし聞こえなかったんだよorz
  • 12:16  5555tweet!!無意味に気がついたから呟いてみる。
  • 12:21  ニュージーランド地震
  • 12:34  大丈夫だろうか・・・ http://t.co/GJGO48h
  • 19:19  ヌマエビ用に水草買った。モスも売ってたから合わせて。藻をとるために同居させてるけど、水草が好きらしい・・・モスは育ててから水槽に放とう・・・。
  • 19:22  RT @nakamukae: 現在中央線利用してる人、目撃情報たのむ。どうやら新宿を通過して東京駅方面に向かっているらしい。
  • 19:28  土曜から日曜にかけて、呼吸器系トラブルあったけど。なんか多発してる?単にアレルギー(ハウスダストやハム)なだけじゃなくて大気中のカビも原因の一種なのか?(アレルゲン値低いのに)節電中なんだが・・・布団の回りに除湿剤置けばましになるかしら?