Fri, Jun 17

  • 00:26  牧場と言うかどうかはわからないけど、駅から徒歩で行けるところに牛舎は存在するんだが・・・ストビューで確認できるし。周辺私有地の可能性あえい。見つけても勝手に立ち入らないように。@niftyデイリーポータルZ:ちょっと見てきて:船橋の牧場 http://t.co/cLY193S
  • 06:49  面白そうなので(ブコメからの予想)zとで読む。 / ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城 http://htn.to/D3BKDm
  • 06:54  大規模データを無料で手に入れることのできるサイトまとめ - nokunoの日記 http://htn.to/f6pe7f
  • 07:01  明日できることは、今日やらないの弊害 / 「自分を追い詰めてがんばる」のが良くない4つの理由 : earth in us. http://htn.to/CGfETA
  • 07:10  ”キモイ”と言ってしまうのははどうかと。他人の言動を”怖い”と感じる(コミュニケーション不足などの経験値不足含む)ことで、逃げるいという行動は普通な気もする。初対面でコミュニケートするのが難しい時代 / Togetter - 「電車の中… http://htn.to/8f7krE
  • 07:16  転職する事に対する考え方。 / 今の会社を去ることにした。 « エンピツとキーボード http://htn.to/kscC1H
  • 07:17  あとで / Japonizer -和風壁紙素材ツール http://htn.to/BqT56E
  • 07:19  睡眠にかんするまとめ / ストレッチやお風呂でリラックス 不眠や疲れを解消する“寝る前のすごし方” - はてなブックマークニュース http://htn.to/k6vKYq
  • 07:25  はてブいっぱい流しっぱだった。。。
  • 07:26  携帯の電池が切れたから、起き上がらなくては・・・。今日頑張れば、明日おやすみ!
  • 09:33  いろんな作業場とか行くことあるけど、空きスペースに馬面とかおいてあると、なにしてんの!と、なんに使ったのか微かに気になる。昔、街のボウリング場で、ある集団みんなで馬面かぶってゲームしてたのを見たときはつい二度見してしまった。ブームなの?ドンキの馬面
  • 09:36  雨で電車内が蒸し風呂・・・・湿度辛い(>艸<*)
  • 09:52  昨夜セキュリティ教育の課題取り組み損ねた・・・ことを今思い出した・・・。帰ったらやろう。
  • 11:33  みんなのお家のタマゴサンドってどんなの?家は1.ゆで卵刻んで、塩胡椒、マヨ少量2.甘めいりタマゴに塩胡椒、マヨ少量3.ターンオーバーにソース4.チームオムにケチャップな感じので4パタ
  • 13:02  猫が新聞に座ったり、転がったりするのは湿気取りのためとか?せんな話あったら楽しいかも。
  • 15:48  mixiの改悪が続く・・・。そして、特色もなくなって、使う人もまばらに・・・。色は大切なのに・・・今更白にするとか意味わからない
  • 16:23  お腹すいた・・・間食禁止中なので辛い・・・早く晩御飯食べたいよ〜(┰_┰)
  • 18:56  さて、帰るか。°+.(・∀・)°+.°。
  • 21:05  イロイロ面倒になってきた。。。コンビニで鍋焼きうどん買って帰ろうかな・・・・(ダメ過ぎる)
  • 21:18  グダグダやってて、晩御飯がまるごとバナナな件。。。何度目だ?