Mon, Jun 20

  • 10:34  え!Σ( ̄□ ̄;個包されてないの?
  • 18:46  
  • 19:05  記事はどーでも(ぇ。夏場はあらゆる首を冷やし、冬場はあらゆる首を暖めるといい!あと、脇の下ね!!冷やしすぎは冷え症の元。首=手首、足首、首。昔、テレビでやってた。 / だくだくの汗がパッと引く! 体温をセルフコントロールする4つの方法 … http://htn.to/siHskC
  • 19:14  バイバイ雑菌('ー')/~//マナーとは思うけど、強すぎる匂いは不快なので通勤時はライトな匂いを軽くでお願いしたい。。。鼻がいたくて頭痛になることがあるんだ(ノд<)強すぎる臭いは体臭消しであっても不快 / 節電の夏でも爽やかに! 〜臭… http://htn.to/eqGH1k
  • 23:30  watsu_09は手のひらサイズのマンチカン4匹に遊ばれ、「撫でろ!」とお腹を広げられます。 http://t.co/nbtbcRG ありがたく、もふらせていただきます。

Powered by twtr2src