Fri, Jun 24

  • 00:16  
  • 08:35  団扇や扇子で扇ぐときに、首や手首を濡らしてから扇ぐと涼しさ倍増。びしょびしょは風邪のもと・・・急激な暑さに室内の水槽類の水温が25度オーバーで真夏に向けてどーするか悩み中・・・・( -"-)
  • 08:42  今日くらいから寝るとき扇風機回すかな・・・防犯考えると怖くて窓開けて寝れないし・・・orz
  • 09:05  埼京線の影響で足止め・・・( -"-)人口密度が・・・酸欠りそうorz
  • 09:14  代替え手段がどう見ても遠回りなので、座れたし運転再開を切望しとく。。。遅刻かしら(・・?)
  • size:small;">  [in reply to hiroxrin]
  • 09:30  あと一駅なんだが、歩くべき?乗ってるべき?悩ましい。遅刻だなぁ(;□;)泣
  • 15:11  熊谷とか館林とかで39.8度とか40度とか・・・どんだけ容赦ないんだ・・・orz熱中症と脱水症状に注意(>艸<*)
  • 20:02  チャレンジ・ザ・トリプルで、ピーチ・メルバ、ジャモカ&ファジ ー、チョコチップ♪\(> ∀<)/♪
  • 21:31  風はあるけど、動くと汗ばむのね・・・。明日は一日家事の日。誰か飲みに連れてってくんないかな?