Sat, Jun 25

  • 12:16  今日はそんなに真夏日ではないみたいなので、午後にエアコンの掃除と試運転しておこう・・・使うとき壊れてたら困るし( ̄ー ̄)。うちの夏場の設定温度は29度です。冬場は19度です。そんな感じ。。。というか、設定できる最低温度がそこまでしかない。。。
  • 14:20  シクラメンとバジルの植え替え終わった。エアコンの掃除終わって試運転なぅ。とりあえず、動くみたいなのでスイッチ切って、ブレーカ落としてこよう。
  • 17:35  予約してた本が届いてるらしい・・・受け取りがてら外出するか、このまま引きこもるか悩み中・・・出掛けるともれなく晩御飯の心配しないといけないんだよな。。。出掛けなくても悩みどころなんだけど・・・晩御飯どうしよう?
  • 18:46  7フレーバー♪\(> ∀<)/♪21 周年記念で火曜までの4 日間開催!! 作った人がへったくそです( ;□;)
  • 20:31  晩御飯が決められないままにこんな時間〜どうするかな・・・・
  • 20:50  久々なファーストフード。
  • 22:17  買い物に出掛けたのに、明日の朝ごはん買ってくるの忘れた・・・・・
  • 22:33  山崎パンさーん!!白いお皿の在庫が無いっていわれたのーどうしたらいいの?とお問い合わせに電話しようかな?なんか期限無しでシールつき期間だけ取って、シールの有効期間無い方がうれしい一度で家族分揃えたりするの無理だし、欲しいデザインないとつまらないし
  • 22:36  ま、そんなことゆーのも普段買う食パンは山崎パンが多いからなんだが・・・・難しいかな?さて、帰って飲むか。°+.(・∀・)°+.°。