Tue, Jun 28

  • 09:51  アレルギーだと思われる症状続く・・・orz流石に夜寝たいから薬貰いに病院。アレルギー検査も念のためやって懐がちべたい。。。医者の見解も微妙なままに血を抜かれて会計待ち。。。会計遅いから困る
  • 10:08  気圧アレルギーとかあるのかしら?湿気アレルギーとかも気になる・・・検査でわからないものかしら?
  • 10:27  暑いし、電車来ないし・・・。貰った薬検索中
  • 10:45  アヅィ
  • 11:30  
  • 15:44  今朝、また水槽にヤゴ湧いてたorz。。。どっから来るんだよ本当に(>艸<*)。水臭いだってしばらく買い足してないとゆーのに(ToT)
  • 19:35  そろそろ帰ろうと思う。今夜はちゃんと朝まで寝てられるんだろうか?半端に昼前と15時以降が激しく眠い。。。
  • 19:57  Amazonアフィリエイトがなが〜い時間かけて700円台に到達!年70円くらいずつ増えてく。あと、10年程で受け取ることが出来るゆーになるんかしら?。°+.(・∀・)°+.°。まとまったら寄附しよう・・・それしかできないから