Wed, Jun 29

  • 09:05  湿度高すぎて呼吸が辛い
  • 18:31  さぁ、帰ろう・・・暑いかな?
  • 19:33  
  • 19:36  空に見とれて写真撮って、そうだ!と思い立ってワイシャツの買いだし・・・二枚。鞄欲しいけど、予算無し。°+.(・∀・)°+.°。これから帰る。
  • 19:46  watsu_09の長所【口が堅い】【涙もろい】【思いやりがある】【頭脳明晰】【一緒にいて楽しい】 唯一の短所【頼りない】 http://t.co/6zbd1Kn わりと当たってるんじゃないか?とかって言ってみる。。。
  • 19:55  今夜こそ朝まで寝たいので、敗北宣言する!ドライをタイマーで2時間かけて寝ます(>艸<*)。湿度が最大の敵!!多少なら暑くていいから湿度は辞めてー(>人<)。咳込み体力消耗はキツイです(;□;)泣
  • 20:17  水曜日の罠!!うどん食べに行きたくなるんだけど、行きたい店は水曜定休なんだよぉ・・・(;□;)泣帰って、冷し中華だ!!
  • 20:29  エアーパッキンでぐるっとまいといた水槽の水温が気にかかる・・・あと、あずき様の暑さ対策が冷え冷えボードのみなのも・・・家主がいない間が本当にo(><)o
  • 22:43  RT @gigazine: あなたがネコについて知らない13の事実 http://gigaz.in/YHYSb