Thu, Jun 30

  • 08:11  いつもより1時間弱早出。。。。ラッシュの半端無さにぐったり・・・疲れたし・・・圧死するって本当に
  • 09:13  botホイミーかけてった・・・多様だなぁ・・・。DQの回復系呪文ってのはわかるけど、ゲームやらない人にはなんのこっちゃな話しだったにゃ。しかし、15じなんの足しにも(ぇ
  • 12:57  mixi落ちてる?
  • 13:50  コンビニの麺類にゆで卵入れるのやめてくれないかな?食べないしその分安くしてほしいなぁ・・・
  • 19:15  
  • 20:12  アイスが食べたい!!そーいえば、夏場はちべたいもの取りすぎちゃいけないんだった・・・最近冷たいもの飲み過ぎかも・・・・どーりで、内臓がおかしいはずだ・・・orz
  • 22:39  パソコンで作業始めようと思った矢先に雷が。。。orz
  • 22:47  一回だけのような?<雷鳴>今のうちに作業しっちゃえー!