Mon, Jul 04

  • 12:01  今日は後ろが長いからシフト。通勤開始・・・これから気温上がるんだよね?大丈夫だろうか?あずき様の快適温度を長時間保つのが難しい家・・・先が思いやられるorz
  • 12:49  打ち水は日が出る前に!冷蔵庫は買いだめを減らすか、調理・下ごしらえして冷凍庫を満たし、冷蔵室内にものを入れない//しかし、暑さより湿度が問題なんだが・・・昼間じゃなく、電力の余力がある夜やれってことか? / 本当は節電効果がない6つのこ… http://htn.to/FMQM7x
  • 13:45  早めにたどり着いて、日陰で時間潰し・・・風が強よすぎて余計暑い気がするorz
  • 16:01  お腹が空いた(ToT)
  • 16:26  帰る頃〜まだお店開いてる時間だといいなぁ・・・。31でチャレンジザトリプルをまたやりたい!!
  • 21:09  仕事終った!けど、お店に間に合わなかった・・・さて、晩御飯どーする?
  • 21:14  明日は朝から〜病院行って、先週のアレルギー検査の結果聞いてうなだれる日。なにが出るやら?