Fri, Jul 08

  • 08:50  胃がほぼ空の状態から〜とりあえずな朝食。反乱起こされなきゃい いなぁ・・・・。昼ご飯が悩み所 orz
  • 16:50  今日もお昼ご飯食べれなかったぜ。°+.(・∀・)°+.°。帰りに晩御飯食べて帰るかな?冷蔵庫にカレーはあるんだよな・・・悩ましい
  • 17:29  watsu_09は今までに『10%』の才能を出したことがある!!! http://t.co/ZVti53l ほぅ・・・他にどんな才能があるとゆーんだい?
  • 18:07  美味しいパスタが食べたいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ。美味しいラグソースかミートソースかボロネーゼ!!幅広い生パスタ!!
  • 22:10  TIGER & BUNNY」のアニメ・動画視聴ページ | バンダイチャンネル http://t.co/FNQ7F8h
  • 23:51  なんだかんだで、結局魔女の宅急便みてしまった。来週は仕事だから観れない。。。
  • 23:56  シクラメンの夏越しとメダカの夏越しに頭を悩ませる。。。いっそ、メダカはベランダビオトープに完全に移行してしまおうか。。。。とさえ思う。シクラメンは休眠がせいかいなのかな?//ベランダでギボウシが咲き始めた。ハムスターの夏の日中も心配だ。。。人間よりも同居の生態のほうが心配