Sat, Jul 09

  • 00:00  ベランダのバジルは4つ葉が出てきた!!もう少し育てばトマトソースが作れるの!!待ち切れずに食べてしまいたい衝動に駆られる。//人のこと言えないぐらいいろいろやりすぎているなと我に返る。。。
  • 01:59  情報処理試験の対策にmixiのアプリが使えるんだと今更ながらに学習中。。。orzいろいろ後手?明日のためにそろそろ寝よう。
  • 10:13  今週のバジル
  • 10:40  ヌーカフェの『シャツのお直し』という本が気になる。。。しかし、裁縫やるにはミシンがない。。。シャツだけは山とあるのだが。。。お直しに出せばいいのかな?袖の端っこや襟がすれて切れないお気に入りがいくつかあるのだが
  • 12:32  RF1とか柿安ダイニングとかお惣菜系のチェーン店は持ち帰り用の容器を繰り返し使えるものを作って売ればいいのに。。。水の容器みたいにさ・・・抗菌とか食中毒の問題で難しいのかな?でも、使い捨て容器が勿体無い
  • 14:07  watsu_09を魔女の宅急便の登場キャラで表すと…http://t.co/67niGNLです。 http://t.co/dFP4NCy #majo_chara よっしゃ!
  • 14:09  watsu_09の魅力的だと思う所を異性に聞いた結果『寂しさを紛らわしてくれる 意志が強い 何でも相談に乗ってくれる 包容力がある 想像力豊か』 http://t.co/0r4j11D #bunsyousin
  • 14:43  タイトーの超・ちゃぶ台返し!   http://htn.to/CzD1tq をリアルでやるのか?このイベントを見てゲームが出来たのか? / 「ちゃぶ台返し世界大会!?」が岩手で 「○○さんやめてぇー」の合図でいざ勝負 - ねとらぼ http://htn.to/xCUrnj
  • 18:22  おなかすいた。。。晩御飯どうしよう?
  • 21:33  現実逃避で全然関係ない活字読みふけってた。そして、眠気・・・orzとりあえず、がんばって問題集読む。
  • 23:32  眠いから寝たいんだけど、タイバニ観たい(ぉぃ。いろいろダメすぎる自分がいる。。。。今日もエアコンなし汗だくな一日終了。お風呂入ったのに変わらず汗だく。。。お外の風は涼しいのにな…?