Tue, Jul 12

  • 07:52  出かけにバタバタしてたら時間が無い・・・。。。orz この時間から滝汗
  • 08:03  頭の中は節電せずに閃きの豆電球いっぱい付けたい!!頭な中回さないとなぁ・・・
  • 08:49  受験予定はない。が、読みたかったから購入。
  • 09:02  
  • 11:12  RT @tachikomabot: ♪僕等はみんな生きている♪生きているから嬉しいんだ♪掌を太陽に透かしてみれば♪真っ赤に流れる僕の血潮♪
  • 13:24  RT @toranekodou: 車内にiPhone置いて15分くらい買い物してたら、高温!って表示が出て冷えるまで使えなかった(´Д` )あんな表示初めて見た〜。たとえ15分でも夏の車内に大事なもの置いて行っちゃダメだな!子供なんて絶対ダメよ!
  • 13:25  移動まであと1時間くらい暇出された・・・・本屋が見当たらない街で
  • 13:28  auショップとかいっちゃおうかな・・・。新しいインフォーバ見に。。。
  • 13:34  日曜からなにかとジャンクフードが続いてる・・・ヽ( ´ー`)ノK FC、KFC、M OS 明日はなんかちゃんとしたものが食べたいなぁ・・・
  • 15:06  カタログだけ・・・操作性他イロイロ難あり( 個人的に) 購入しないことに決定。
  • 17:04  
  • 19:39  ブラブラし過ぎた。。。帰る(キリッ
  • 20:21  山芋と長芋の違いって、どっちがどっちだったか?明日生協で来るのはどっちだ? 山芋食べたい(水分の少ない方だと思ってる)
  • 20:37  お金が無い!お金が無ーい!!って言うくせに食費が削れないとか・・・買い食いとかイロイロある(殴。RF1で野菜調達。°+.(・∀・)°+.°。帰ってうどん湯がこう。
  • 23:19  オンタイムでみたのにやってるって気がついたらテレビつけちゃった。。。タイバニ。15話はいろんな意味で楽しい。