Wed, Jul 13

  • 11:31  Apacheがわからなくてはまるorz...htmlファイルはどこに格納するんだ?Solarisとかでさらにどはまるorzイロイロ情けない(┰_┰)
  • 13:33  今日のお昼はスタバでサンドイッチとアイスラテ。。。午後作業〜暗雲orz Apacheサーバからファイルダウンロードの設定が出来なくて(@_@)))
  • 13:39  2時間くらいTLの更新がないの?なんかあったのかと心配になる。
  • 13:43  電話で呼び戻された・・・orz なんとか食べ終ったけれど落ち着けないし勘弁してほしい(┰_┰)食べれただけマシなんだけど・・・ヽ(´ー`)ノ
  • 14:49  
  • 16:48  今日は早上がり〜なのに各種路線で人身事故多発により遅延でたいして早く帰れない罠。。。
  • 17:40  やっと人のTLも見えるようになった!
  • 19:03  
  • 19:24  一息のためのカフェオレがため息の素に・・・晩御飯作るか。。。orz