Sat, Jul 16

  • 00:24  色々と作りたいものがあるんだけど、作りからがわからなかったり・・・落ち着いて一つの事に集中することができなくて・・・気が散りまくってる現状。次の段へ進みたい。
  • 02:22  にゃんにゃんにゃーん をお知らせします。
  • 04:14  watsu_09が本気を出すと『親に叱られます』 http://t.co/3trd8LQ お、俺がなにしたってゆーんだ!(ToT)
  • 05:57  一言目の売り言葉で契約するなということ。気がついた時点で見直して、自分の生活にあったものを継続していくことの重要性。ちっさ細かい文字に注意しないといけないのは銀行のしよう規約とかもね・・・ / 「入院1万円保障」にだまされるな :保険会… http://htn.to/aA7e4B
  • 07:25  RT @tachikomabot: 不思議だよねー、誰かがコマンドを出している訳じゃないのに、皆自然と同じ方向を向き始めている。
  • 07:45  こんな時間なのに駅ナカ惣菜屋さんとか開いててびっくりした・・・・立ち食い寿司とかなんかあってびっくりだ。・・・それにしても、太陽の容赦なさっぷりったら(。pωq。)
  • 13:53  日中に打ち水するなら日陰にね〜(日陰:このあとも日没まで日が当たらない場所ね)。
  • 16:31  なんか食べたい。。。むしょーにスナック菓子とかいろいろと体に悪いものがというか、味の濃いものが欲しい…塩分不足中か?晩御飯早めてお菓子は食べない方向で。といっても、お菓子の買い置きなんてしてないから欲求があるだけ。買ってなくてよかった。
  • 17:34  常備薬のエキセドリンは一切のってないΣ。//ロキソニンが手軽に入手できるようになったけど、飲み過ぎ注意。<基本的には薬全般だけど//薬飲んでも1週間以上頭痛続く場合は要脳神経科受診を検討されたし。 / 暇人\(^o^)/速報 : 「バフ… http://htn.to/ya6HLe
  • 17:42  作品を管理する側も大変だということ。一日に流通する本と文章がどれほどかを考えると編集数人でチェックできる数なんて限度ありすぎて無理。あれ?と思った時に編集社宛てにポスト出来る仕組みがあればいいのに。 / Togetter - 「「第18… http://htn.to/vrfNMa
  • 17:48  google+って招待制なんだ?知らなかった。
  • 17:58  あぁ、懐かしいってほどの昔のことじゃない衝撃。あえての、J-SH04B持ちであったな。。。今じゃ、携帯にカメラ付いてないとか考えられんけど。今の携帯は機能は選んで買えればいいのになと思うものはある / J-Phoneからカメラ付きが発売… http://htn.to/wZDhBq
  • 17:58  揺れてる
  • 18:30  Ustreamの「PerformByBrotherhood」にチェックイン! http://ustre.am/zqgG
  • 19:40  なぅ。 (live at http://ustre.am/zqgG)