Sun, Jul 17

  • 07:40  夜中起きそびれてタイバニをオンタイムで見れなかった・・・これから仕事だし仕方ない。
  • 07:40  MXかオンラインで観よう。2時にあすぎ様にたたき起こされたんだけど、あと少し仮眠が朝までノンストップだったでござる
  • 08:20  作るの面倒臭くて、昨日一日仕込んどいた野菜しか食べてない・・・ストック切れたから今夜帰ってもすぐ食べられるものがない(キリッ。でも、空腹じゃないからいいか!
  • 08:34  コンビニで『Edyで』って言ったのに『iD』で決済された・・・確認していてそれか?つか、オレの発音の問題なのか?過去に『iDでと言ったのに『Edy』で決済されたことが・・・orz。ま、いいよ。今日はコーヒー一本だから
  • 09:07  書評・あとで読む。おや世代がこういう教育を受けてこないと、子供に教えることは難しい//関係ないけど、賢く、素晴らしい子に育てても悪いなにかに害される危険性をゼロにできないもどかしさ。 / 「10代の子をもつ親が知っておきたいこと」はスゴ… http://htn.to/H3S62Z
  • 09:48  ネタだと思う・・・ネタだと思いたいけど、現実にこんなおやとか思考力の持ち主とか存在しそうゾッとする。 / マンションの屋上で花火を。怒る住人。どうかしてる : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONL… http://htn.to/BLMQbW
  • 10:59  3Dだと(ガタッ / 商品詳細 【その他(書籍)】新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 3D&設定資料集 | アニメイトオンラインショップ http://htn.to/N1ec9B
  • 16:13  眠すぎる・・・・お腹すいた・・・・
  • 20:24  作業終了〜お腹すいた!!なにたべにいこうかな?
  • 21:04  食べ納め。カプチーノビスコッティー、チョップドチョコレート、 ストロベリーチーズケーキ
  • 21:51  晩御飯にと冷製茶わん蒸し買ったけど、家に卵いっぱいあるんだから家で作ればよいのかもな・・・作ったことないけど