Mon, Jul 18

  • 00:04  東京ブギーナイトにザリガニワークス。何気に名前に印象が。。。と思ったら土下座ストラップ作ってるところだった。
  • 00:05  というか、コレジャナイロボの人だった。。。頭の中でこんがらがってる
  • 00:15  よく考えるための10冊/思考技術のためのプラチナ・クラシックス 読書猿Classic: between / beyond readers http://htn.to/jCE5r
  • 00:16  使わないかもしれないけど、あーとで。 / 覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【part3】 | ラジック http://htn.to/gb3mbK
  • 11:43  お昼御飯どうするかな?パスタでも茹でるか…トマトソース作ってからにするかな。。。でも、この暑さの中ガス台の前に立つのがつらい
  • 12:50  台風の進路が恐ろしいほどに直角に曲がるのどうにかしてくれ。。。東北方面には行かなくていいからそのまま上に抜けてけ。。。つか抜けていってくださいお願いします。
  • 15:27  なんかやろうと思ってパソコンの前に座っているのに、ネットサーフィンしかしてない生産性のなさ。。。電源落として本読んだ方がいいのか
  • 17:08  コンビニで傘盗む窃盗団を逮捕 大規模組織の可能性も http://htn.to/s7ki4x
  • 19:45  あんまりの暑さに〜短パンTシャツで風呂場にて水浴びしながら雑誌読み、氷結とかあけてみた。安上がりに快適に楽しかった。午後二とかにやって昼寝しときゃよかった・・・。湿度低くけりゃもう少しましなのにorz