Tue, Jul 19

  • 07:32  出掛けにドシャ降りにあった・・・靴の中とズボンの膝下が濡れた・・・orz
  • 10:35  明日、明後日の朝(気になるのは一日中)の天気とかこわいな・・・嵐の中出社とゆーか、電車動いてるかどうかが問題・・・・休めないよな・・・
  • 16:09  知らぬ間にお台場合衆国が建国してた・・・orz。また今年も昼食難民率が上がるのか
  • 16:49  浴衣で銀ブラ=浴衣で銀座にブラジルコーヒーを飲みに行く。ってこと?
  • 19:22  晩御飯に悩む。うどんにするか〜蕎麦にするか〜そうめんにするか・・・パスタにするか?麺しか選択肢が無いのはご飯炊けるの待てないから。°+.(・∀・)°+.°。でも、ご飯食べたいな
  • 22:14  「まず、原発を止めろ、まずそこからだ」と主張するから反発を受けるのではないかと。「予算だして、代替エネルギーでの実用目処を。それから原子炉停止→廃止」の時間軸を出して議論しないからじゃないか / Life is beautiful: 私… http://htn.to/w2Rds1
  • 22:25  明日の朝の鉄道運行状況が気になる。。。
  • 23:32  コンバースが伝授! 古く汚れたスニーカーをキレイにする方法 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/FcEaAu
  • 23:36  スクープ!ホンダ創業者本田宗一郎の長男が刑務所に入るまで 検察と全面対決、弁護士費用はなんと20億円を超えた。悪名高き検察にハメられた御曹司の「無念」 | 経済の死角 | 現代ビジネ http://htn.to/nQdWSf
  • 23:38  スマートフォンご利用のお客様へ | auからのお知らせ詳細 | auからのお知らせ | au by KDDI http://htn.to/mewkJq