Thu, Jul 21

  • 10:42  デスクトップパソコンが欲しくなった・・・・。据え置きのでかい液晶・・・欲しいな〜とつぶやいて買った気で終わらせたい。
  • 12:36  脆弱なので午前中くじけた。これから出社・・・節電ダイヤなのを失念していて予定の時間に辿り着けない・・・。
  • 12:39  お金が無い(給料日前)お財布に600円無い現実にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ。残りどうやってすごせと・・・・・λ
  • 12:42  今日は母親の誕生日。日帰りだけど遠出のリフレッシュをプレゼント(商品券+αで行けるやつ)。台風が逸れてくれてよかった。お誕生日おめでとう(*^▽^)/母
  • 12:51  
  • 17:29  watsu_09の頭のネジがそもそも100本あったとすると、20本ゆるんでいて、48本はすでにはずれています。 http://t.co/txZcXq0 それでも32本ネジが刺さってるのかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
  • 17:30  RT @NatsumeYujincho: 「夏目友人帳 参」のTKUテレビ熊本での放送が決定しました!!TKUテレビ熊本 9月26日より毎週月曜深夜2時00分〜 放送になります!お楽しみに!http://bit.ly/nnyKFQ (Web担当Y) #natsume3
  • 20:25  これから帰る。涼しいってゆーか、寒いよ(O.O;
  • 20:27  TLが鰻でいっぱいだなぁ〜。食べれないおいらにゃおいしさも解らない!!さて、晩御飯なんにするかなぁ・・・
  • 20:52  今日は母親の誕生日で、母が今の自分の歳だった頃〜自分は12、3歳だったとゆーことに驚きながら・・・もっと感謝しなきゃなと思う次第であります。しかし、自分には考えられないなぁ〜この歳で12、3の子持ちとか・・・orz 伴侶もおらんのに・・・時が経つって恐ろしい