Sat, Jul 23

  • 10:32  アナログ放送って終わったの?
  • 10:35  正午ってことはあと1時間半なのか?ついにテロップも出なくなってるからそのまま放置してくれるのかと思った。11時55分ごろからテレビつけとこ。
  • 12:01  そうか、今日はまだ23日なのか・・・・どーりでテレビが映るはずだ
  • 15:51  せっかくの家事日和なのに。。。頭痛に付きまとわれてぐったり…薬の効きが悪い時期とかもうorz
  • 23:53  0時に砂嵐になるのか12に時に砂嵐になるのか24時に砂嵐になるのか。。。定かではないが、わかりずらい。そして、打ちはジデ地は映らないから砂嵐待ち