Wed, Jul 27

  • 00:58  ゲームをダウンロードしようと思ったらメモリーが足りませんとぬかされた。。。PSP。。。うーーんorz。ほとんど使ってないのにメモリだけ食ってるとかね。。。整理したいけど、手間なのでとりあえずパソコンにバックアップ。
  • 09:35  PSPメモリースティックを追加購入しようと思ったんだが、何を買ったらいいのかがわからなくて諦めた。DuoとかProとかなんだろう?機種もわからないし、帰ってから調べるか・・・。ゲーム本当に向かないよな・・・
  • 09:52  日に日にしつけのなってないガキとそれを野放しにする大人が増えてぐったりだ・・・車の往来があるところで走り回らせるな!!
  • 09:56  今日だれかくるのか?とおもったら天皇陛下が青森にむかわれるんだとか?お台場界隈は検問などでおまわりさんがごった返してる
  • 13:43  えいごg句集のインデックス。休止していた学習を再開させないとな・・・ / 英文法のインデックス http://htn.to/wPvPBc
  • 18:54  買い物して帰るか、カフェ行って読書するか激しく悩む<(´△`;)>
  • 18:59  先日、勢いで買った桃〜冷蔵庫いれっぱヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ1個300円とか勢いにも程があるなぁと今さらながら。まるかじりの予定ですが、美味しいのかしら?
  • 20:45  ソーダのが好みかな?そして、ハズレたorz