Fri, Jul 29

  • 01:26  発想の転換がなくテンプレート対応のアナウンサーしかいないってことかな?女子に限らず男子にもだと思うけどね。テンプレート的質問をしないと気が済まない輩が多い / なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観:日経ビジネスオンライン http://htn.to/w54URf
  • 01:28  あとで読む / スペースシャトル最後の日、NASA管制室には日本の個人が作ったWebアプリが - ITmedia ニュース http://htn.to/ijAQmS
  • 01:29  Eclipse活用術 http://htn.to/sjWxQ6
  • 01:32  ITエンジニアとして知っておきたい22の会計知識【簿記レベル編】 http://htn.to/uaBfBG
  • 01:41  観てしまった…。欲しくなるじゃないかー!!もふもふもふりたい〜!うもれたい / 絶賛放映中のアニメ「夏目友人帳 参」から、ニャンコ先生グッズてんこもり - GIGAZINE http://htn.to/CrM4pJ
  • 09:59  時間を2時間見間違えて遅刻なぅ(殴。今日のお弁当は冷し中華だ。°+.(・∀・)°+.°。イロイロダメ過ぎる。
  • 17:18  watsu_09の脳内:( ・3・)<喜びの中ふと寂しさを感じる事が だったら本気で生きてみろッ!>(・ε・ ) ( ・3・)<仮定の話です http://t.co/tnJHdXO
  • 17:23  watsu_09にふさわしい装備ははちまき:おしゃれなスーツ:竹の槍:なべのふた:ダイアの靴:石笛:おもちゃの指輪:チョコレートです http://t.co/m4UkXPG
  • 19:49  お腹すいた・・・・orz
  • 20:23  仕事中にプロバイダーから光にしませんか?ってセールス電話きてびっくりしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ。20時過ぎにセールス電話は普通なのか?安くなるっていうから話聞こうかと。明日の連絡待ち。
  • 20:46  宝くじ〜今日最終日だったんですね?しかし、今通り掛かった店はまだ売ってる店がお台場に・・・決まりだと20時までじゃなかったっけ?販売可能時間って?
  • 20:49  お腹すいたな・・・晩御飯なんにしよう?週末に気になるレシピを試してみたいが、食材買い出すのは明日か?一気にやる気が萎える(殴。所用でサンシャインとかにも行きたかったり、気になるお店巡りしたかったり・・・色々思い切りが足りない。
  • 20:54  美味しいシュークリーム食べたい♪\(>∀<)/♪
  • 20:56  ところで、東京駅の一件ってどうなったの?
  • 21:53  1位《喧嘩を売られる》 2位《泣かれる》 3位《知らない人に陰口を叩かれる》 http://t.co/MJVbW5S
  • 21:55  watsu_09の変態度診断 【 変 態 度 4 2 % 】です。フォロワーさん、この結果に一言。 http://t.co/70RIjD3
  • 23:59  酔っ払ってるにはな〜とおもったら地震だった・・・・にしても、長すぎるって