Fri, Aug 12

  • 03:23  !Σ( ̄□ ̄;
  • 09:17  武蔵野線直通東京行きの混雑が思いのほかない。むしろ空いてる!!新木場からのりんかい線の混雑具合が予想も着かない件。今日からコミケ、今日からガンダム、9月まで?冒険王・・・orz
  • 09:21  稼いでくれてすべて好きにさせてくれる旦那が欲しい。もしくは、かわいくて、優しくて、頼もしいお嫁さんが欲しい・・・。でも、自分の人間性じゃどっちも無理なんだ・・・希望だけで、受け入れ準備なんか出来てない
  • 09:28  渋滞が結構すごいかしら?長距離移動などで車乗る人は早めのトイレと飲み物、軽食の持ち込み、水分補給と休息、車載の忘れ物にご注意を〜。安全運転で連休をお楽しみください。
  • 09:30  国際展示場通過。。。思ってたほどではないのは地下ホームだからか?地上はわからないが、熱中症、熱射病、脱水、貧血にはご注意あれ。 さて、帰りはどーなることやら?
  • 09:38  東京テレポート駅改札内
  • 12:53  大井町駅の駅員が面白すぎる!自由なんか?。新木場では特になにもなかったな。新橋はどうだったんだろう?スカイハイが早速でいい感じ。 / コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80) - NAVER まとめ http://htn.to/AtKbfe
  • 18:32  さて、帰る!三連休♪\(>∀<)/♪
  • 20:18  湿度が高すぎる(>艸<*)
  • 21:27  watsu_09の軍隊→歩兵:83892人 弓兵:9999人 騎馬兵:0人 鉄砲兵:261人 神官:1000000人 曹操:1人 http://t.co/UH037uG !Σ( ̄□ ̄;大所帯っすね