Sat, Aug 13

  • 06:21  下のうちが起きているということは、洗濯機回してもいいのかな?
  • 08:12  なぜだか、朝からアレルギーが・・・・原因なんだろう?いつもと変わったことはしてないぞ?抵抗力弱めってこと?薬飲んだ方がいいのか判断に迷う
  • 10:09  立ちくらみorz
  • 10:11  watsu_09は『う』 『ち』 『は』 『め』 『ら』を携帯で一発変換してください http://t.co/X6Wruyo 疑っ ちゃんとか 判断 めし ラーメン
  • 11:12  来たー!!ニューマシン♪\(> ∀<)/♪ http://t.co/zOAGKhf
  • 14:06  ここに越してきてそろ4 年になるんだが、開けてない漫画と小説・ラノベの箱・・・軽く 20個。他にもまだいっぱいあるんだぜ〜どうすっかな・・・orz http://t.co/xq79qNE
  • 15:14  Ustreamの「bayfm78-POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」にチェックイン! http://t.co/X7ADB0G
  • 15:14  おかえりなさい! ( #bayfm_Bucky live at http://t.co/X7ADB0G)
  • 15:18  さっき?光化学スモッグ注意報が出たから慌てて洗濯物取り込んだ。しかし、乾いてて助かった。明日も発令されるのだろうか?
  • 19:03  やっとこパソコンを箱から出して設定し始めた。プリインストのお気に入りのひどさにぐったり・・・BK→F→設定で使うか、しばらく使ってから考えるか悩み中。それにしても、ディスプレイがでかくて驚いたorz 24インチ。これで〜今日からデカイ画面でタイバニが見れる(マテ
  • 21:30  部屋の中でゴロゴロ聞こえて、何の音かと思ったら、久々に起動した外付けHDDの動作音だった…そういえば、結構な音がするんだった。普段聞こえないから(節電で起動してない)驚いた。
  • 22:15  今夜はタイバニだというのに!眠気が半端ない・・・敗北する前に仮眠するのが正解か?根性か?ラジオまで聞いていたいけれど。。。起きていられる自信がない><