Mon, Aug 15

  • 08:52  ガバナンスがバカナンスって読めた!Σ( ̄□ ̄;ヤバイ!!
  • 10:03  ベランダで作業してたらスズメバチっぽいのが襲来したので慌てて室内退避・・・窓閉め間に合わずしばらく窓のさんにとまってた(○_○)!!デカイ蜂は数度目撃してるんだが種類が判別できない・・・どこにかに言った方いいんだろうか?賃貸住宅で巣の有無は未確認・・・ハチ怖い(蜜蜂以外)
  • 13:55  RT @tachikomabot: 国民の総意としての難民排除って事ね。
  • 15:30  びっくりした・・・地震(O.O;トイレ、風呂時は怖いよ
  • 15:32  風がヒンヤリしてきたってことは雨が来るのか?
  • 16:19  ジンジャーシロップの在庫が切れた・・・買いに行かないと飲むものないな・・・シャワーして着替えて食材ついでに買いに行くか・・・3日ヒコモリはさすがに問題だよな・・・出るの面倒の〜(殴
  • 22:48  結局、三日間引きこもりでした。選別した不要本段ボール5箱分、発送用2箱のこり。。。20箱+本棚の住人...orz。片づけたといってもいいのだろうか?
  • 22:48  部屋が広いことの弊害はどれほどたまっているかわからない所有物の把握と処分時の労力が半端ないこと。ためすぎたいろいろを頑張って片づけたいと思う。
  • 23:02  眠いけど、パソコン起動したしやることやりたい・・・
  • 23:18  (p_-) #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  • 23:23  人が集まるから犯罪が寄ってくる.、すべてを機械的に規制するのは難しい。参加者同士での意識とかしだい。徹夜はダメですがいつまでもなくならないのは炎上マーケットをオフラインでずっとやってたじゃん / Togetter - 「コミックマーケッ… http://t.co/jqgJQWl
  • 23:30  画期的なリサーチ方法だな!!。あんまり意識せずにそういえば、Tポイントカードもって、普通のクレカ同様に使ってた...ポイントつくしね。。。Σ( ̄■ ̄; / 高木浩光@自宅の日記 - 「Tポイントカード3人に1人が持つ」は本当か、街角で聞… http://t.co/ITVpKUz
  • 23:49  仕事が楽しいとか言う人間は、気持ちの悪い思考回路をしている http://t.co/DiPKjvQ
  • 23:49  あとで。 / Androidのちょっとマイナーな良アプリ http://t.co/f2vnNc3
  • 23:53  Togetter - 「ありのままに東京サマソニX JAPANの舞台で起こったことを話すぜ!」 http://t.co/2NozpzM
  • 23:59  舞台裏 / Togetter - 「コミックマーケットの救急・医療事情」 http://t.co/MPewq9N