Wed, Aug 17

  • 09:24  油断してたとこに来たからびっくりした・・・・
  • 10:26  出かけにバタバタやってて生協の発泡スチロール出してくるの忘れた・・・orz
  • 11:24  RT @gihyojp: ニュースリリース「LPI-Japan,Linux入門用テキスト「Linux標準教科書」を無料Androidアプリとして配信開始」公開 http://t.co/z8NKA8U
  • 17:57  きょうは〜ていじたいきんび!さーかえるぜ!
  • 18:04  ここ数日激しく眠い(´Q`)。oOなんだってんだ!アレルギーも数日続いてるな〜初日しか薬飲んでないけど・・・
  • 18:17  http://t.co/Jui5VAs
  • 19:59  定時で帰宅して、朝作っておいた晩御飯食べ終わって、作業初めてもまだ20時前という素敵!!予定の作業が追われると助かる。
  • 21:20  外付けディスクはやはり有線でつなぐほうが効率的なんだろうな。。。。でも、今から接続しなおすのも。。。データ転送に11時間とかもう絶句orz この機会にデータの掃除もしてしまいたいものだ。。。