蔵書に追加

もともと家族が買っていて、途中で読みきれなくなって、自分の手元にやって来た。


ちはやふる 1〜13巻
原作者好きから購入にいたり〜読み始めたが、百人一首に興味がなかったとのこと。
個人的にそこまで百人一首に惚れはしないが、作品として面白いのでもらい受けて、続巻購入中。



Landreaall 1〜21巻
本屋で見つけてきたシリーズ?
シリアスで細々展開に読んでられなくなったのか?
日々に忙しさに複雑なものが読めないとのことで、引き取り。
途中から自分が新刊購入して渡してた本である。
まだ受け取ってないので、新刊出る前には引き取ってきたい。



家族が買うコミックはなにかとアニメかされたり、実写かされたりとすばらしい?展開になってる個とが多いが、比例するかのように?
家族に関心が薄らぎ、続刊購入に至らなくなるケースが散見。
ちなみに、アニメもドラマも映画も見に行かないって暗い関心がない
ある意味すばらしい。


あと、引きがきっとつよいね?って思う。
ま、うちもうちで蔵書整理しないといけないわけで…本が溢れとる(ー_ー;)