今週のお題「年末年始の風景」(今週の一枚)

明けましておめでとうございます。
本年も変わらずどこ吹く風〜に乗っての更新となると思いますが、変わらずよろしくお願いいたします。



年末年始の風景で一枚ってありましたが、二枚乗せることにしました。
まず、一枚目。
年始に羽田空港までドライブがてら、ターミナルから旅客機の離・発着を眺めていた時の写真。


新しい年に、新しい目標に向かって飛翔できますようにと願いを込めて、大空に向かって羽ばたいていけますように。

いいタイミングで、写真が撮れたと満足です。
フィルムのカメラを持って歩かなかったのを勿体無いなと後悔。


そして、二枚。
同じく羽田空港のターミナルを歩いていた時に目に入り、あわてて撮影した割には良く撮れていると歓喜した一枚。

陽の光と窓の向こうにある橋がとても印象的だったのと、窓際でゆったりしている人々とてもいい絵だなと。


晦日に実家に戻り、3日の夜に帰宅しました。
新年初家族でドライブ
羽田空港〜横浜は山下公園あたりまで
外食はじめとカフェはじめを楽しみました。

天気もよく、渋滞に巻き込まれずに過ごせた。
乗ってるだけなのでとても気楽な道中。


ドライブに出かけられるようにしたい(ペーパードライバー)。
今年の目標や昨年の振り返りなどは、後日upする予定…。


ネタはある。
まとめて、書き上げればいいだけなのは毎年のことです。