あるある発掘大辞典2ってやつの特集で血液〜と脳の働きを観た。
観ていて思ったのが〜よく自分は人からA型でしょ?
といわれるのがどうしてなのか?というところで
几帳面にしているというところが多いらしいが
僕のそこら辺は教育としつけからくる行動なので
A型ではないです。
親のしつけと教育の賜物。

白血球の型から血液型を判断ということで
僕の白血球の型は香月と一緒ということでO型
なのであってほしいと思う今日この頃。
相変わらず血液型不明で〜す。

わざわざ検査するお金ももったいないし。
献血するほど用事も無く出かけることも無いし。
遊びで外出してるのに血なんか抜いたら動けないだろうし。

血を抜くぐらい苦手でもなんでもないが。。。
そもそも起きてるのに拘束されるのはいやである。