.hack//THE WORLD vol.3

発売されたみたいで。
早速本屋でGETしてきましたが。。。。
個人的に内容のない雑誌。。。そして高すぎ。。
無駄購入?
な感がいっぱいなのですがさて。。。
本当にGUなんだろうな。。。
というか仕様書とイラと題字
ゲームかなんかつくるのかな?
ま、とりあえずは期待しておいて。
忘れてなければチェックを入れるくらい。。。
でどうだろうか?

運で手にいれた.hack//THE WORLDvol.1からどれほどたったか。
前回などに比べれば。。。ファンブック的な。。。
情報がほしかった身としてはもっとどっか
探らねばなあたりがとてもステキ(笑)

小説の番外は楽しく読ませてもらう。
つか個人的に渡会さん好きだー(笑)
リコリスモw

まだまだ進展があるのかどうなのか?.hackシリーズ
どうなの?サイバーコネクト2社。。。バンダイ。。。
朗報お待ちしてます。
というか小説のアニメ版だけは嫌かな。。。