視界が悪い

昨夜作業を止めて帰らざるを得なくなった状態。。。
視界がすごく悪くなってにごるというか。。。
霞んでるというか。。。。なんだろう?
大きな物とへんてこな位置にある物については
判別できる状態。。。。なんだかな?

たまにある。。
至近距離で物を見て作業をしているのが原因かもしれないし
ま、視力が悪い人が眼鏡しないで行動してるような状態。

人の顔なんて1mは慣れたら判別つかないんじゃないですか?
あとは色とかで判断みたいな。。。暗いから余計。。。TT-TT

で、基本的には寝れば収まって通常なんだが
視力落ちたのかな?朝から調子悪く眼鏡使用。。。
それもそれほどもたずに辛くなる。。。
目細めてディスプレイとにらめっこ。。。。。

文字追うのが厳しい。。。一日
読書なんかしたら悪化すんだろうな。。
と思いながらも間に読み物。。。
どんどん目細めないと見えない(笑)

視力悪いけど
眼鏡がおもいっきり邪魔で嫌い。。。
しなれれば気にしないんだが。。。反射とか辛い。。。
一応反射しないレンズのはずなんだけどな。。。
悪化しすぎたら眼科行き。。。