五感

個人的な感覚なのですが
僕は視力を奪われるのだけは嫌だな。。。と
つくづく今日思ってしまったわけで。
目に頼りすぎてるということなんだろうけど。。。
本が読めなくなったりするのは嫌かも。

視力は大切だなと。
その昔無駄に眼鏡にあこがれた自分に鉄槌を。。。(笑)
といっても眼鏡なんてし始めたのは高校入ってからだし
今ので3個目。全部自腹だし。
わざと視力を落としたわけでもないんだが。。。
視力が落ちて困っているのは自分であった。。。

こだわり;得に無し。機能的であればヨシ。
ってことでなのかノンフレーム眼鏡愛用。
もうフレームありはむり。
レンズの大きさは小さくなってきてる。
現在、サングラス作成検討中。