人ごみまぎれてお買い物

メイトまでCDの受け取りに出かけた。
というか他に用事があったのでお出かけ。
香月引きずりお出かけ。

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ
結城光流/あさぎ桜
狭霧殿:http://www5e.biglobe.ne.jp/~sagiri/

ICS犀生国際大学A棟302号 第9巻
ICS:http://www.rwc.co.jp/ics/

のドラマCDの受け取り。
あとは月刊誌の買出し。。。。。
相変わらずレジがトロくさくてしかたありません。
ていうか。。。
やっぱりレジで店員のもたつきはどうかと(^-^;

少年陰陽師に関してなんやらイベントのチケットを貰い受ける
5月9日にサイン手渡し会とかってのがあるらしいが。。。
どうしたものやら。
結城さんかあさぎさんのサインならほしいところだが。。。
声優さんはそこまで。。。はまってないよ(^−^;