新刊リストな状態で購入終了。
後残るのは〜
雑誌が2冊??
Wingsとメロディー
が、メロディーに関してはちょっと購入しないかもしれん。
ってのも簡単でやまざき貴子さんがしばらくお休みの模様なので
結局のところ今年度待つあたりまで〜
受験生のままらしいです平ちゃんたち

ま、いいんですけど。
6月だか7月号から年連載のZEROが掲載される模様。
楽しみなんですが。。。
なにせ前を読み返すにも雑誌取ってたっけ?
って感じになるんですが。。。
そろそろ大詰めなんでしょうか?
掲載が楽しみです。

雑誌で思い出したのが一件。
ハックルベリーという季刊誌が新書館よりでてるんですけど
えっと。。。vol.3が4月23日に店頭に並びました。

後半部分で『傀儡―KUGUTSU―』高橋 明
が緊急再録ってことで載ってました・・・・
他。。。光文社?かなんかでコミックが出てるようですが
それを新書館で来月あたりから販売するにあたっての連載??
なんですかね??
ところで。これって集英社の文庫で出てるのと同一っぽいんですが
これに対する正しい解釈ってあるんですかね?

文庫の新刊もさっぱり見かけなくなりましたが。。。
はて??
出版社の変更は結構いろいろされる方がありますが
突き詰めて見てかないと
実はこっちで出てるのとあっちで出てるのは違う

とかよくありそうです。
一番迷惑なのが雑誌休刊または廃刊により
他社または他レーベルでの発売。
1,2もってるのに。。。3が出るにあたって
みたいな。。。
そんなで同じ内容の本を2冊もってるとかあります。

買わなきゃいいだけの話なんですけどね。