そして誰もいない

再び目覚めて14時頃。
あんまりの静けさに踊り。。。出かけたのか?
と思いつつ起き上がる。
案の定。誰もいねー(笑)
今日出かけるとか言ってなかった?

だ〜れもいない。
頭痛も気のせい?なみなので吐き気無し。
どうにも不思議だったので熱を測れば
37.2。。。微熱かよ(笑)
空腹も有り昼食作成。
うどんで。ご飯入れて。

その後特に問題なく。
気のせいで住む範囲。
微熱の原因がいまいち不明。
寝る前で37度。

夕方両親が帰ってくる
香月が帰ってこないのはどうやら別口で遊んでたらしい。
夕飯は焼き餃子。
白菜を1/4みじん切りにしてみました。
山ほど刻む。。。刻んだだけだけど(笑)
うちは餃子が主食なので。
ご飯無し。他おかずなし。味噌汁無し。
一人頭15〜がノルマ。
ひき肉、白菜、ニラ、ごま、しいたけ、しょうが、しょうゆだけ。

そんなGWのはじまり(笑)。
今年は予定をいれてないのでゆったり家でごろごろだか
親に引きづりまわせれるか。。。
さて、どうだろう?