頭痛

起きたかったわけではないが目がさめたのが10時頃?
はてと気づいて頭が痛い?。。。しかも吐き気あり。。。?
いつから頭が痛かったんだろう?
寝るときは痛くなかったぞ。窓は閉まってた。
鼻水も無いし、咳もないぞ。。。?
風邪じゃないし。。。寝不足?ありえない。
寝すぎ?寝たの2時過ぎ。。。
と思いつつもう一度眠れないか試すも断念。
吐き気増加中(笑)。

頭痛をずっと我慢してるとそのうち痛み+吐き気になる。
症状悪化であるが。。。個人的性質なのか。。。。。
吐けば楽になる所でも吐けないのですよ(=_=;;
なので気持ち悪さ増えても手の出しようも無く(笑)

体調不良の時だけね(笑)
吐くまで呑まないし(謎)

あきらめて起き上がりリビングでグッタリ。
放置されたけど(笑)、風呂はいってとどめさして(笑)
で、食べずに牛乳代用で薬飲んで〜
結局、吐き気はおさまらずのまま
ある程度まで髪乾いた頃にベッドに沈む(笑)。
久しぶりにいきなりなので参ったTT-TT。