09/01
角川書店
 角川スニーカー文庫
   .hack//Another Birth もうひとつの誕生(2) 悪性異変 川崎美羽
   .hack//AIbuster2  浜崎達也
集英社
 コバルト文庫
   聖霊狩り 呪われた都市  瀬川貴次

09/10
メディアワークス発行/角川書店発売
 電撃文庫
   キーリ(6)はじまリの白日の庭(下)  壁井ユカコ
   バッカーノ! 1933(上) THE SLASH クモリノチアメ 成田良悟

09/18
エンターブレイン
 ファミ通文庫
   BLOODLINK(4) 山下卓
by太洋社


何年ぶりなんだか。。。BLOODLINK
2冊目とか読み終わってない気がする。
そして4冊目ってなんだろう?
あるのかな?家に??


.hackの文庫角川の新刊情報には両方載ってたんですが
太洋社の方には一冊のみでしたが。。。はたして?
どうなんですかね?


思いのほか続いているんですね?聖霊狩り・・・・
えーしばらく前のものから読んでない。。。
溜まってるな。


キーリ。。。上巻ね。。。
どこやったっけかな?
って感じで所在が不明だよ(笑)


英国妖異譚シリーズ8作目水にたゆたふ乙女を読了。
したのがおとといかな?
記憶がいまいち不明瞭。
で、昨日から、とみなが貴和のEDGE4冊目。
序説のかえるやさんって西葛西にあるところでないですか?
昔そこたまにとおってたり。
中に入ったりしていました。。。
描写的にもしっくりきてしまったのですが(笑)
小説の舞台的に人気ですか西葛西?