さぁー

財布の中身に不安あり。
というか、お金下ろさないと〜土曜日とか遊べないし
香月の誕生日プレゼントも買えない。
ま、リクエストが無いので要らないかもしれないが・・・
遊びと昼食ぐらいは俺もち。。。っていつもか?
なので?おろさないと。。。
そういえば、メインバンクはマイナスなんだが、何時入金しよう。。。
お金はある某所に、銀行までが遠い。
でもって、朝遅れてくることもままならないので
このまま行くとそのままマイナス額が増えるだけ〜の構図。
う。。。給料日も近いが、金はあっても
引き落とし口座に入らないんだったら無意味かも
今月はなにが引き落とされるんだろうか?


財布忘れたーとかいろんなことしでかすので
最近、家と事務所にこっそり小銭を置いている。
一食ぐらい食べられる額だが。。。無いよりはまし。
でもって、置いた場所を忘れないことが先決(笑)。


いつぞみたく本の間にははさんでいません。