コミック
白泉社
 悩殺ジャンキー 1 福山リョウコ
 超心理現象能力者 ナナキ 第2巻 冴凪亮
 V・B・R(ベルベット・ブルー・ローズ) 第1巻 日高万里
スクウェア・エニックス
 スパイラル 12巻 水野英多/城平京


雑誌
白泉社
 花とゆめ
毎日コミュニケーションズ
  Web Designing 2004/9  
技術評論社
 Software Design 9月号


なにから書く?
発売日に購入できなかったのがちょっと悔しい(違)
少女趣味〜(殴)。
さて、Web系とかソフト系の雑誌も欲しかったのだが
財布の中身の問題で後で。明日かな?。


悩殺ジャンキーのみコミック読了かな?
ってことで、楽しみに待っていたコミックなんだが。
あぁ。。。早く次ぎ出して〜の勢いです。
楽しいね。
本当に!!


V・B・R結局買った。
まだ読んでない。。。
作品事態にあんま思い入れもなく。。。
でも買った(殴)
だってね。。。日高さんすきなんだもん。


スパイラル〜
そろそろ佳境なんだろうね?
先を楽しみに待ってます。


花ゆめ。。。ネタばれの恐れあり。要覚悟。


スキビー悩殺が休載というか
ま、載ってなかったこともあり、買うの止めるか考えたが
でも、花きみが最終回ってことで、買いました。
花きみ。。。。
なんでそこで終われる?
ってことで。。。。これ以上は言う事ないです。
言い出したらきりが無いシリーズ(謎)。
フルバ
う〜ん展開含めてか。。。。
設定が痛いと思った瞬間だったな。。。。
先がどんどん痛そうなのは気のせいだろうか?
さてはて。。。。佳境なのかな?