珍しーい。

車中睡眠無しだった一日。
本格的に睡眠時間が足りていません(笑)


3度寝突入(6時)後9時半頃起こされる。
で、風呂入って、飯食ってお出掛け。
有楽町で珈琲買って(笑)
葛西で一人拾って幕張のほうまで。
彼岸よけの為今日なのであった。


久々に行ったな。。。。ってことで
掃除やらなんやら終えて。
いざ!八景島シーパラダイスへ☆。


良くやるんですが、墓参りの後にはなぜか横浜界隈に出没しています。
基本は中華街か八景島ですが。。。
それにしても良く行くよなこの家族(笑)
新しく始まったドルフィンファンタジー?に興味ありで
久々の家族5人で出かけていった。


渋滞渋滞で。。。中はいって15時だか16時だか?
昼食べて。
水族館へ〜。
イルカショーとか見まくる(笑)
17時過ぎのを半分見損ないぎみで19時のを見るって陣取ってる両親を放置し
子供らのみ出先にドルフィンファンタジーへ。
ま、結局再入場のスタンプを押してもらってたあたりがいい根性だな(笑)
一通り堪能したドルフィンファンタジーを後にし、水族館へ戻る。
夜のイルカショーは多少趣向が違うらしく面白かった。
これは一日全部見てみるのもイイのかもと思ってしまったが。
実際どうなんだろうか?
イルカショーよりもステージ待機中のイルカのが面白いんだが
今回は結構興奮していたのか待機水槽でジャンプしまくりだった。
楽しかった。


今回は行くことがわかってたのに充電していない携帯が致命的。
カメラ持っていくのも忘れたし。。。
イロイロ撮りそこなっておったTT-TT
是非近いうちにもう一度。誰といこうかね?
写真については。。。微妙だが、後ほどアップ予定。