悪夢再び。

再度起床。am5時。。。。。
眠い中寝付かれず。。。
悪夢のように呼吸苦しい。。。
ってことで。諦めて勝手に薬服用(殴)


勝手にというのは、医者の診断受けてないから。
で、何を飲んでるかっていうとオノンという抗アレルギーの薬
とりあえず、処方されていたときの量てことで1錠。
もうなんか。。。。昨年の悪夢がよみがえる
というか勘弁してくれ。
月2,3回点滴とか_| ̄|○
・・・・・どうしたらいいんですかね?
というか、気管支炎なんですか?喘息なんですか?
気管支炎にしては咳はないっすね。
喘息にしては罹る時期時期が違いすぎます。


薬保管してる缶がみつけらんなくてあわてる。。。。
外出で持ち歩くケースは会社置き去りの模様。。。
あせると余計つらいんだが・・・
あんまりのことに家捜ししそうな勢いだったな。。。
ちゃんと置くところきめとか無いと苦しいのはおれっぽい
半家捜しの状態でオノン4錠発見。
今夜はあらかじめ飲んでから就寝予定。。。
あぁ。。。病人街道まっしぐら_| ̄|○


なにはともあれ。再度おやすみなさい。